年末の引越し

年末に引っ越す事になりました。
現在住んでいる所で不満がいろいろとあったのでまとめてみました。

現在のアパートの問題点

  • 日当たり

窓が北向きという事もあって日中はあんまり日が入りません。
梅雨の時期とかは洗濯物が乾かなくてほんと辛いです。

  • 防音

防音が悪いです。隣の部屋の音がかなり聞こえて大変です。
最近隣人のイビキが気になって夜も眠れません。(ホントつらい)

  • アパートの周りに何もない

現在のアパートの周りにあるものといえば病院とラブホテル位です。
スーパーとかが近くに無いのが大変で、食料品を買いにわざわざ遠くまで行かなきゃいけないんで本当に面倒くさいです。


以上の事を問題点を考慮して住む条件を考えて決めました。

入居条件

  • 日当たり良好
  • 防音
  • 角部屋
  • 2階以上の部屋
  • 8帖以上
  • 駅から10分以内
  • 街が賑やか


現在住んでいるアパートからは家賃が上がってしまうのですが、一応見つかりました。
年末年始の会社のお休みを利用して引越しです。
新居が楽しみ^^。