マッキー&ラーメン

マッキー

月曜日に大学時代の友達「マッキー」と久しぶりに会いました。


長身痩せ型のイケメン。


少し不器用。


性格はジャイアンに似ています。


「俺のものは俺のもの、お前の物も俺の物」


ここまではいきませんが、強引な所もあります。


彼とは大学1年生からの友達です。


そんなジャイアンとはしょっちゅう遊んだりいたずらしたりしていたという事もあり仲良し。


今回は特に何かして遊んだと言うわけでは無いのですが、
一緒に新宿の麺屋武蔵でラーメン食べてきました。

肉がヤバいです。
普通の豚の角煮がそのまま入ってるような感じで肉汁がジュワジュワでした。

ラーメンもそこそこの美味しさでした。