ストールって似合うのか

1ヵ月程前にショップでストールを購入したのだが、
未だに付けて外出出来てません。

ショップでの会話

僕『ストールとかって置いていますかぁ?』
店員『これなんかどうですか?』
僕『じゃあ付けてみます』

試着

店員『メチャクチャ似合ってますよ!!』
僕『メチャクチャ似合ってるな、俺。これで!』


こんなノリで即買いしてしまいました。


帰宅して早速購入したストールを付けてみた。
落ち着いて考えてみたら全然似合ってない気がしてきた。
ドクロマークが結構入っているストールなのだが、それが変。

とても会社に付けていけそうにありまへん。


付けてたら慣れるっていう言葉があるので、
とりあえず今日試しに付けて外出してみます。